四阿の静謐 -castitatis lilium-

台湾の台北在住。台湾企業に勤める会社員。日々の記録。

幸せの女神が微笑んだ日。

昨日の夜は卓球で、同僚がウレロ舞台先行当たったと嬉しそうに教えてくれたので、あああ〜いいなあああ〜わたしも一般頑張る!と言っていたら、帰りの電車で一枚譲ってくれるという。

 

なんていいやつなの!(≧∇≦)

 
持つべきはこういう同僚だわね!本当いい人だ〜。ということで、ウレロ舞台見に、来年1月一時帰国します。初ウレロ舞台だー超久しぶりの舞台だー!アドレナリンが出まくってスーパーハイテンションです。ああいう空間にいられることが至福。笑って笑って笑いまくるぞ〜!