四阿の静謐 -castitatis lilium-

台湾の台北在住。台湾企業に勤める会社員。日々の記録。

日々努力。

筋トレを始めて1ヶ月月弱。部屋内ジョギング3日目。お腹はまだたぷんたぷんで、皮下脂肪の多さに絶望的になる。でも続けなければ絶対に痩せない。だからやるしかないのだ。どうしても痩せて、自分に自信を持ちたい。好きな服を着たい。自分を好きになりたいんだ。ここで諦めるわけにはいかないんだ。だから毎日本当に少しずつだけど運動している。食事もなるべくバランスの取れた食生活を心がけてる。あまりにストイックだと本当に嫌になるので、我慢はほどほどに。その分長いスパンでダイエットしていくことを覚悟しなくてはならない。

 

相方にはわたしの言葉は一切通じないことが痛切に分かった。もう失望しかかんじない、あいつには。本当に何を言っても何にも伝わらない人っているんだね。それが仮にも自分の彼氏という立場にいる人間だとは思いたくもなかった。わたしのこの自分勝手な惨めさを、あいつが正確に理解する日は永遠に来ないのだろう。