
四阿の静謐 -castitatis lilium-

台湾の台北在住。台湾企業に勤める会社員。日々の記録。

毎日。

正月休みで溜まりに溜まった仕事もようやく目処がつき、一息入れられる余裕が少し出てきた。正月明けてからも容赦なくドサドサ積まれるファイルの山に発狂しかけた時もあったけれど、優先順位を考えて、無理できるところは無理すれば、まあどうにかなるものだ。明日は午後子を  コーヒー買いに行けるくらいのんびりできるといいな。

日本から持ち帰った踏み台での昇降運動はまあまあ続いている。これが結構いい運動で、30分くらいやるとうっすら汗をかくほどだ。さすがにドラマを見ていないと30分続けるのは難しいが(飽きてしまうので)、今も変わらず日本ドラマを欠かさずチェックしているので、ながら運動ができてありがたい。ゆっくり、ゆっくり、痩せていこう。